blog ブログ

HOME // ブログ // 「これが無料なの??と思うくらいの盛りだくさんな内容で感謝!」無料Zoom勉強会終了しました

CATEGORY


活動報告

「これが無料なの??と思うくらいの盛りだくさんな内容で感謝!」無料Zoom勉強会終了しました

久しぶりに開催した無料Zoom勉強会!
今回のテーマは、
小中学生のママ・パパへ
「教育資金の不安がゼロになる!Zoom勉強会」

先着10名までが無料で参加できるというこの企画。お申込みくださる方がいらっしゃって、本当にありがたいです。



今回は、教育資金の話を切り口に、将来設計やお金を増やす方法を、我が家の事例もご紹介しながらお伝えしました。
 教育資金どのくらいかかる?
 まだ先の将来設計を立てる
 資産形成のポイント
 お金の人生設計書を作る

の4部構成。90分の勉強会でした!

終了後、すぐにメールで感想いただいた中には、
「これが無料なの??と思うくらいの盛りだくさんな内容で感謝」

「説明の仕方がとても上手なのと、話し方や声のトーンも落ち着いていて、とても聞きやすい」

「自分が子供の頃に知れていたら、親も聞けていたら、と本当に思いました」

「平日、働いているので土日の講座本当にありがたかったです」

「お金の人生設計について学べて、とても参考になりました。やはり、なんとな~くじゃだめなんだと感じました」

「ちゃんと人生設計をして備えておくのが、ざっくりとした不安から→安心へと変わるんだなと思いました」


というのがありましたよ。

お金の相談を受けるまではないが、お金の情報を知りたい!勉強をしたい!という方はいらっしゃるかな!と思ってのこの企画。

今後も続けていきたいと思うので、確実に情報を知りたい方は、ぜひ、公式LINEに登録しておいてくださいね。こちらをクリック!

ブログ一覧