blog ブログ

HOME // ブログ // 子育てや介護など、なかなか出かけられないあなたに!動画で学ぶお金の知識

CATEGORY


お知らせ

子育てや介護など、なかなか出かけられないあなたに!動画で学ぶお金の知識

お金の知識を学べる講座は、全国各地、どこにでもあることと思います。
最近は、オンライン講座も増加中ですよね。



しかしながら、

「親の介護でタイミングよく参加できない」
「子どもが小さいので、落ち着かない」
「仕事で平日は無理」

など、対面講座はもちろん、オンラインであっても、講座に参加することができないこともあるでしょう。

私も、娘が幼い時は、学びたくても学べませんでした。当時は、対面講座が主流でしたが、託児を設けていない講座も多く、あったとしても利用できなかったのですー。

なぜなら、激しく泣かれてしまうので。あまりにも激しく泣くので、断られてしまったこともありました(いつからか、親がいない時間が好き!という子になりましたが)。

夫も、「仕事で毎日遅いから、土日はできるだけ家で過ごしたい」と、情報は動画で取っております。

このように、なかなか出かけられない方は、ご自宅など、くつろげる場所でお好きなタイミングに、動画で学んでみませんか。



これから少しずつ増やしていきたいと思います。現在、ご提供できる動画は下記となっております。
・一から知りたい とってもやさしい 資産形成とライフプラン

内容や料金など、詳細をご希望の方は、下記をクリックくださいね。




なお、FacebookとYouTubeでライブを時折しております。お金にまつわるお話を30分程度、視聴者とコミュニケーション取りながら発信しています。
アーカイブ(録画視聴)を残しておりますので、良かったらご覧下さい。

Facebookはこちら。

YouTubeのちゃんねる登録も大歓迎です。

YouTubeはこちら。

お問い合わせは、どうぞお気軽に。

ブログ一覧