blog ブログ

HOME // ブログ // ライブ配信で、気になるお金の情報発信中

CATEGORY


お知らせ

ライブ配信で、気になるお金の情報発信中

コロナ禍をきっかけに、2020年10月より、Facebookライブ(YouTubeとの同時配信)をするようになりました。

世の中には、毎日配信をしている方もいますが、私は月に1~2回といったところ。頻繁に配信している方を尊敬しつつ、自分のペースで行っています。

当初は、子どものお小遣いにまつわるお話をしていましたが、大人の皆さんにもお伝えしたい、ちょっとしたお話を発信したいと思うようになりました。



ライブでは、視聴者がコメントをくださり、コミュニケーションを取っていますので、20分程度の内容のものも30分を超えることもあります。

そうなると、ちょっと聞くのが面倒だなと思うこともあるかもしれませんね。

そこで、20分前後に短くしたものもアップしていこうと思います。時間がある時に作っていきたいと思っていますので、良かったらご視聴くださいね。

気になる情報があったら、写真をクリックください↓



次の動画



次の動画



次の動画

次の動画

ブログ一覧