blog ブログ

HOME // ブログ // 習い事や塾のお金、ちゃんと準備していますか?進学費用は?「教育資金の不安がゼロになる!Zoom無料勉強会」

CATEGORY


お知らせ

習い事や塾のお金、ちゃんと準備していますか?進学費用は?「教育資金の不安がゼロになる!Zoom無料勉強会」

「教育資金にお金がかかるということは、なんとなく知っている」
「だって、人生の三大資金の一つと言うもんね」


・・・と言われることもあります。


では、そのための費用を準備しているかというと、あまり意識していないという方もいらっしゃるものです。


「現実から目を背けたい!」と言う方も・・。


しかし、多くの子育て経験の保護者が、「子どもが小さいうちから知っておくべきだった」と語ります。


すでに成人したお子さんを持つ、元子育て経験者が、若いママ達を対象に教育資金セミナーを開催し、その講師として伺ったこともあります。


それだけ、早めに情報を知ることが大事だと考える方が多いのです。


そこで、定期的に開催している勉強会!今回は、


 

「小中学生のママ・パパへ 教育資金の不安がゼロになるZoom無料勉強会」

です!



教育資金にお金をかけすぎて、老後のお金がない!ということがないように、バランスを考えることも大事ですよ。そのあたりもお話できたらと思っています。


お金の設計書10年分を作ることができる、エクセルシートプレゼント付き。


詳細はこちらをクリックください。







ブログ一覧