blog ブログ

HOME // ブログ // 「キャッシュフロー表作成」プランについて

CATEGORY


プランについて

「キャッシュフロー表作成」プランについて

キャッシュフロー表とは、生涯における収支や貯蓄残高の動きを表にまとめたものとなっています。そこに記された数字をご確認いただいたほうが、今後の目標も明確になるかと思います。

作成にあたっては、ご家族のお名前や生年月日をお知らせいただく「プロフィールシート」と、収入や支出、今後予定されている出来事などをご記入いただく「質問シート」にお答えいただきます。そちらを受け取ってから作成し、ご面談という流れになります。若干日数がかかることをご承知おきください。



 

【家計相談の流れについて】

STEP1

質問シートとプロフィールシートにご記入いただきます。



STEP2

給料明細や源泉徴収票、ねんきん定期便などのコピーをご準備いただきます(ない場合は大丈夫です)。相談内容により、住宅ローン償還表や生命保険証券などのコピーもご用意いただくことがございます。



STEP3

必要書類をお送りいただきました後、作成に取りかかります。



STEP4

ご面談させていただき、現状確認と必要に応じた改善方法を検討します。

 

土日祝日も対応しております。

面談は1回。サポート期間は面談日より1か月となり、メールかお電話で対応させていただきます。

ブログ一覧